So-net無料ブログ作成
徒然なるままに ブログトップ
- | 次の10件

寝だめし過ぎたorz [徒然なるままに]

…まぁ…こんな日もあっていいよね…

さて、この後はちょこっと出かけてきますよ。
お買い物お買い物。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

それでは一発。 [徒然なるままに]

タイトルには意味はありませんよ。

さて、今日は授業がある日なのですが、午後から学校の卒業進級制作展のステージリハーサルがあるのです。
ちなみに私はMCをやりますよ。全力で(ぇ)
…MCとか初めてなのですよ…?
ドキドキ。



さーてと。ちょっと眠いけど頑張ろう。おー。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

泣きデトックス。 [徒然なるままに]

いやはや。これがいい感じにすっきりする。

好きなアニメで大泣き出来るシーンを久しぶりに見るともう目の前が涙で見えない見えない(汗)
しかしながら、泣いた後にはすっきり感が残るのがいいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寝坊した。 [徒然なるままに]

やらかしたぁ…ちょっと油断するとすぐこれだよorz

ちなみに今日はおおいそがしなのです。
…しっかりしろ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よし。改めてやろう。 [徒然なるままに]

久々にこのブログに書き込むなぁ…って事で、そろそろ本気で復活させようかね。

さてさて、前に書いたのはいつだったかなぁ…去年の3月か…


って事で、これからはいろいろと気まぐれに書いていこうと思います。
目指せ1ヶ月欠かさず書くこと。(ぉ)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 徒然なるままに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。